スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

カラフルな世界へ

カラフル好きだわ。

ってことで帰宅です。ただいまっ(爽)
サマリー入ってきましたよー。
奇跡起きましたっ!
あたしだけにとってだけね(笑)

詳細は続きにて。

気に入った曲はまっすーソロの「It'sBAD」と
亮ちゃんの「みはり」と山Pの「カラフル」ですね。
特に「カラフル」はいいですよー!
山Pって曲作るん上手いですよね。
他の人に歌わしたらもっと良いね☆(・・・)

あと東京観光というか渋谷観光したんですけど
渋谷って火星人がいっぱいいるんですね(素)
仁くんもいつの間にやら火星人の仲間入りしてるし。
恋○食堂行ってご飯食べてきました。
「ここがシ○と小○の密○場所かー」って思いながら(笑)
あたしあの街1人で行ったら迷う自信めっちゃある(断言)

あとですね。
9月12日のスマコンin大阪ドームのチケ一枚余ってるんですけど
誰か行きたい人いますか?
あたしと仲いい人限定で(笑)

コメ返し
遼>>
リンク変えといたでー。
丸山担は大歓迎ですv(笑)
サマリはムフフでした(?)
続きを読む >>
| コンレポ | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |

NEWSnowCONCERT1/7 3部

昨日は疲れすぎて何もできませんでした(ちーん)

今日はレポというか総括で。

曲目は6日と同じでした。
特にパターンはなかったのかな?
アンコはDREAMSと希望がプラスされました。
てかゲストにやっさん&たっちょんが来てたよ。
なんで丸さんじゃないのっ!!
あたし期待してたのに・・・
でもたっちょん可愛かったんで許す(笑)
なんかNEWSが漫画になるらしいっすよ。
しかも別冊フレンドかなんかで。
【ここからNEWS】だったかな。
山下さんブサイクに書いたら怒るわよ(ニコ)
なんかねー小山が二重に目パッチリなんだって。
ありえねーあかんよ!ユーは一重だろっ!
小山のジャニウェブソロコーナーも10日始まります。

今回は2階席だったんでまぁね微妙な位置でしたよ。
でも草野さんのファンがうるさくてねうざくてね。
本気でねうざかったですラブ
でもおかげというかなんというか彼はこっち見てくれましたよ。
んでお手振りらしくものくれた。
でもアンコで山下さんがやってきてくれまして!!
彼はやっぱり美だった(キラキラ)ついでに草野さんもいましたですよ。
山下さんはお手振りだけくれた。ありがとう。
小山は「夢の数だけ愛が生まれて」のときに
うちの後方にいた「けいちゃんけいちゃん」叫ぶ声がうざいなー
と思って静かーにペンライト振ってたら
こっち何度も見てくれました。慶うちわバンザイ(笑)

でも彼ねソロコーナーも夢の数だけ愛が生まれても口パクでしたから!!
残念っ!!

ソロコーナーは自分の曲のくせに出だし間違えて
小山の声に小山の声が被ってましたよ(素)
今日は特別バージョンで山下牛さんとメンバーたちが
あの振りを画面でやってくれてました。
亮ちゃんを最後の決めで出すところがなんとも憎いです(笑)
今日は増ハニーじゃなく衣装で博貴は小山の私服で登場(爆)

MCは後ろにいた亮担ウザイ。
亮ちゃん怒ってて全然喋らんし・・・
一緒に入ったあずさちゃん(@錦戸/笑)と2人で本気でキレてたら
周りが静まりました。でもその子らは遠かったんで
聞こえてなかったですけどね。
博貴は小山の私服どこにおいてるか確かめといたらしいです。
しかも「ここ置いときなー」みたいに可愛く誘導した模様(笑)
そこでよく聞き取れなかったんですけど
テゴりんに話が回りまして
たぶん小山が「成長したことは?」みたいなこと聞いてて
テゴりんが「そうですねー」と言いながら
どんどん博貴に近づいていくんですよ。
で突然「成長しましたっ!」とか言うて博貴のアゴをつかむ(笑)
そしたら博貴は(わざと)キレてました(笑)
みんなにしゃくれしゃくれ言われてましたよ。
ここでみんなが勝手に作詞(爆)
まずは山Pが「くれーくれー君に僕から」
その次に草野さんが「今しゃくれ」笑
最後にまっすーが「俺思いついた!」と言うので内心心配しました(素)
「サーティスファクション〜♪」から歌い始めたから
またまっすーしけるのか!?みたいに思ってたら
「しゃくれつビート熱く刻め」って(爆)
これはウケた!ないすまっすー!!
しかも博貴自分のパートだからね(笑)
そしたら博貴がついに反撃。
博貴「そのまま言うなていつも言うてるやろ!」
小山「じゃあなんて言ったらいいの?」
博貴「プチつけろや」
それでいいんだっ!!笑
そしたら草野くん聞いてなかった(ふり)らしく
博貴「お前今の聞いてたか?」
草野「き、聞いてました」
博貴「じゃあ言うてみろ」
草野「・・・しゃくれ」
誰かが「英語も話せないんか」みたいに言うてました。
ごめんプチはフランス語ね。

安倉が現れてからは亮ちゃん元気になりました(笑)
2人は去年のNEWSコンでまっすーを泣かせた話と
シゲが亮ちゃんに怒られた話をして行きはりました。
たっちょんほとんど喋ってないけど(笑)
やっと喋った思うたら「僕ねー彼と似てる言われるんですよー」
てシゲを指したんで隣にシゲが並びに行ってました。
たっちょんデカッ!シゲちっさっ!(オイ)
亮ちゃんは「俺はたっちょんのほうが好き」言うてましたけど。
あとでシゲに謝ってましたよ。かなりへこんでたから(苦笑)
そしたらやっさんが「僕ねー増田くん僕と同じにおいするんですよ」
って言ってはりました(笑)
そこからまっすーが泣かされた話をしてましたよ。
んでシゲのもドッキリやとシゲが言うたら
「ゴメン本気で覚えてない」と亮ちゃんは言うとりました。
ただしかられただけらしいんですけど(笑)
そしたら亮ちゃん「やっぱ俺たっちょんのほうが好き!」
て言うてはけていきました(苦笑)
そしたら小山が「もう着替えてますよー」とか言うて
小山「でもねああ見えてもすごく優しいんですよ」
ここでP亮ですよっ
「彼はねーあとで言った事に後悔するんですよ」
ってすごく優しい子だって言うてたら小山が
「今こうやって(仁王立ち?)パンツ一丁で聞いてます(笑)」
て言うてました(笑)

そのあと安倉にいつでも出てきていいから!て言うて
2人ははけていきました。でも博貴がはけるタイミングが上手く合わず
なかなか帰れずにいました(笑)

今日はMC中心でしたね。
6日の分はまた時間のある時に書きますね。
グッズ6日は全部あったのに
7日は朝行っても集合亮ちゃん博貴のポスターはなし。
バンダナ売り切れ。うちわは山P小山草野以外は売り切れでした。
入る前にもう一回行ったらポスターシゲあたりも売り切れ。
うちわもP小山以外売り切れてました。
山Pはきっと誰よりも枚数があるんですよ。だからわかりますよ。
てか小山人気ないんかい!!今しゃくれ・・・(ヲイ)

あずさちゃんに草野くんを認めてもらって嬉しかったです。
彼ね怪我して大変だったと思うんだ。辛かったって思うんだ。
でもねその怪我をおして笑顔でがんばった事。
そのことでたくさんの人に認めてもらえたと思うよ。
ある意味怪我の功名なんじゃないでしょうか。
うちも惚れ直したよ(笑)

とりあえず最後に。
マナー悪すぎ。ホンマ考えろや。
お前らアホちゃうかと言いたくなる人多数。
MC中に名前呼ぶとか信じられん。ウザイねん聞こえへんねん。
もちろん全員がというわけじゃないですよ。
ちゃんとしてる人もいるわけですし。
あと担当じゃないときに座る人。
その子の担当からしたらホンマムカつきますよ。
あとバラードのときにむやみやたらに騒ぐな。
希望とかああゆう曲はわかりますよ。叫ぶべきですし。
でもバラードは静かに聞けや。
こんなままやったらNEWSコン成功いわれへんやんか。
言った方でちょっとでもこんな感じやったな思う人
少し考えてみてください。偉そうですけど本気でムカついたから。
一人一人が少し気をつければ今よりも何倍もいいものができると思います。

コメントレスしました☆
続きを読む >>
| コンレポ | 21:50 | comments(1) | trackbacks(0) |

NEWSnowCONCERT1/6一部

行って来ましたよニウスコン。

とりあえず音がでかいっ!
耳痛いねん!!もう少し抑えてよ!
ただでさえフェスは音響いいのに・・・

今日は友羽(@シゲ)と初会いで初コンしてきました☆
なんかうちらお疲れモードやったやんね(苦笑)

今日は曲目だけ書いときますねー。
MCはまた明後日かなんかに書きます。

最初はNEWSのメンバーがイスに座っていきます。
その後制作草野博紀の映像が流れます。

シゲ?(か草野)「なんだあれ?」
亮「こんなNEWSばっかりなのかよ!」
・みんなここで爆笑
シゲ「こんなNEWSやだなぁ」
内「そうやなぁ」
テゴ「世界中の人が笑ってられればいいのに」
増「みんながお腹いっぱい食べられたらいいのに」
慶「みんな毎日歌って踊ってられたらいいのに」
・私「歌えへんやん」
山「なら俺たちで変えようさ!」

で始まります。

・希望→紅く燃ゆる太陽→Standup→GOODNEWS!→BEACHANGEL→
I・ZA・NA・I・ZU・KI
ここで微妙なMC
・Over(シゲテゴ)→Hey!和(草野)→
・小山ソロ
ここ最高にいいよっ!!
Partytime→Back'intime(BOYS)→永遠色の恋
→雪が降ってる新曲→増手の曲→SHOCKME→
・ラブレター(色紙が飛ぶ)
ここでMCが入ります。また今度ここ書きますね。
・Masterkey(博貴)
あかん・・・あたし腰砕け・・・
・OPENYOUREYES(亮)
やっぱり素敵な錦戸さん。でも髪型変だよ(素)
丸倉の部分は増手でした。
・山P新曲
また未練系だよね。
・DevilorAngel
小山の腰がやっぱり危険です。
・NYみたいな曲
ILOVEYOUとか言ってました。お洒落な感じですね。
・FRIDAY?
めっちゃこれ強調してたからたぶん題名これ。
・Standup→NEWSニッポン→夢の数だけ愛が生まれて→希望

でお終いでした。
最後の希望はアンコです。
NEWSニッポンのときに空高く辺りから
まっすーと目が合って一緒にやりました(笑)
彼いい子だよ(早)
最後のアンコのときにとりあえずネタうちわを見せなきゃいけない!
と思いましてテゴりんと目が合ったんでバッ!て見せたら
一瞬噴出して目合わせてあの計算の笑顔をくれたよ。
君だけだよ。気づいてくれたの。
計算でも何でも嬉しかったです。ありがとう。
山下さん気づかずだったからねーひどいわん。
小山のけーちゃんは回り全体にお手振りはくれたんですけどねー。
てか山下さん現れすぎだよっビックリした。

てな感じで今日はこんな感じで休みますね。
あぁ耳痛いよ・・・
明日もオーラス入るんで頑張りますね〜。

コメントレスしました☆
続きを読む >>
| コンレポ | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
アンジェラの新曲です☆
めっちゃ綺麗です♪
Recommend
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
アンジーの声を聴くと不思議と泣けます。
挫折や悲しみを味わったことがある方は一度聴いてください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM