

| - | | - | - |

小山慶一郎 21歳

HappyBirthday!!☆小山慶一郎☆

担当さんもついに中途半端な年に(笑)
自担なのに祝わないわけにはいかないんで
今日は日記書きました。
たぶんフライングですけど(笑)
気にしちゃダメですよっ笑

大学3年で2年の間に単位はたくさん取ったらしいので
今年は楽みたいですね。仕事なかったからね(オイ)
NEWSの中では一番人気ないですけど(・・・)
目はとても細いですけど(・・・)
ちょっとしゃしゃりすぎですけど(オイ)
そんな彼が好きですね。
担当になってから2度目の誕生日を迎えましたよ。
けっこう長いほうじゃないかなぁ1人についてるの。
光一が1年くらいから始まって
大野くんは嵐に入るまでのほんの短い間だし
山Pは・・・2年くらいかな。でもあの頃は茶の間だったし
今みたいに近くで見たりとかもしてなかったしね。
正直今ジャニ離れが深刻化してるんですよね・・・
もちろん嫌いじゃないんですけど忙しくて・・・
でも慶一郎がいるから今はなんとか繋がってる感じです。
そこに亮ちゃんとか博貴とか丸さんが絡むけどね(笑)
来年はちゃんと祝ってあげられるか心配(オイ)
何はともあれお誕生日おめでとうございます。

明日は滝翼コンだよっ!
久しぶりに倖湖にあえるっっ!!
せくしーな服着てかなきゃっ
たきざーさんの腹筋拝んできます(腐)
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
アンジェラの新曲です☆
めっちゃ綺麗です♪
Recommend
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
アンジーの声を聴くと不思議と泣けます。
挫折や悲しみを味わったことがある方は一度聴いてください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM