

| - | | - | - |

チラリズム☆

今日はにゅーすこんに行ってきました。

1年ぶりに見るニュースはやっぱりいいですね。
小山は見てるだけでいいや。
山Pはいるだけでいいんですけどね(笑)
しげこやコラボの「チラリズム」がナイスな感じです♪

ソロはみんななかなか好きかも。
小山の「Love Addiction」はテレビでも披露してましたよね。
シゲの「カカオ」はジャズテイストで一番曲調は好きかも。
テゴりんの「Stars」は山Pの「Pain」の歌詞違うバージョン。
山Pの「ゴメンネジュリエット」は山Pらしさが出てたかな。
まっすーの「pumpkin」は可愛いっv歌詞がエロいんだけどね。

そんで亮ちゃんの「code」
やっぱり亮ちゃんの曲は歌詞がいい。曲はいつものロックテイスト。
なんか自分で言うのもなんですけど自分の感じてる世界と似てるかもしれない。
私が詞を書くとあんな感じの世界が好きだもん。
「盲点」のころよりも歌が良くなってきた気がする。
もちろん盲点も好きだけどね。

全体的に今回のコンはすごくまとまっててNEWSって感じがものすごくする。
去年一年間はメンバーにとってもファンにとっても辛いものだったし
もう二度とあんなことにはなってほしくない。
みんなでコンが出来て嬉しいって感じがものすごく伝わる。
あの1年がNEWSにとって大切な一年になったのかなって思う。
やっぱいいなぁ。
| コンサート | 23:24 | comments(2) | trackbacks(2) |

ポッポポッフー!

NEWS8日2部入ってきました。
しんどいです。
帰っていいですか。

てな感じでテンション駄々下がりなんですけどね(苦笑)
立ち見だったんですけど最低ですよ…
前の人が立つと高さが同じやからまったく見えん。
友羽と入ったのですが
二人とも城ホを去る時「春コンは絶対座ろう」
でしたから(笑)むしろアリーナ狙うんで(どうやって)
レポは期待しないでください。
ていうか見えなかったんでなんともいえない…凹
ほんま見えないんですよね。
MCは草野ッティがいじられまくられてました(笑)
最後の最後までネタにされてたしね。
MCレポだけサイトにそのうちアップします。

明日も入ってきます。
行く方いたら連絡を(笑)
そのうちメルマガでもつくろっかなー(急だな)

一言感想文。
小山と亮ちゃんの歌が最高に萌えた。以上(笑)

| コンサート | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

その輝き きっと罪

ただいまっ!爽

眠い・・・
とりあえず横浜から帰ってきました。
あたしはやっぱり関西が好きです(素)

コンレポはまたサイトにちゃんと書こうと思うので
今日はあたしが思ったことと起こった(怒った?笑)ことを
書き繕いたいと思いまーす。

とりあえず新幹線は楽だった(真剣)
帰りのバスは思ったよりは快適でしたよー。
毛布ついてたしスリッパもあったから。
2人とも靴脱いでリラックスしちゃったよ(笑)
帰りのバスの話題は秘密でv笑
とりあえず友羽の呼び方をきめました(遅っ)
私も本名教えちゃったよっ(たぶん知ってたよ)

以下私の書きたいことオンパレード。
見たくない人は見ないでねー。
あたしフリーダムな人間なんで。
続きを読む >>
| コンサート | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
アンジェラの新曲です☆
めっちゃ綺麗です♪
Recommend
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
アンジーの声を聴くと不思議と泣けます。
挫折や悲しみを味わったことがある方は一度聴いてください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM