

| - | | - | - |

奇跡は起きたよ

握手会の券です(回収されたケド)
こんばんちわ!
握手会行ってきました。
なんだいあの人ごみあの会場あの悪徳商法(・・・)

うちの近くの電車は始発かなり遅いんで
着いた時にはもう7時ごろだったんですよね↓↓
まぁ草子(@大倉)と2人で行ったんですけど
あたしは基本ずっとネタネタ言うてました(笑)
所詮ネタ人間なんですよ(素)
行ったときはたぶん一番混んでたんちゃうかな。
なんかめっちゃ流されるんですよねあんな待ったのに
2時間くらい外で待って中へ〜イン
握手は三人ずつで

左列にヨコ ヤス 丸
右列にすばる ヒナ たっちょん

でした。シャッフルあったんかはわかんないです。
もちろんうちは迷わず左列へ(笑)
草子は右行ってましたけど(そりゃそうだろ)
入ったら(てか入る前から)お兄さんが「急いで!」とか
「早く行って!」とか押してくるんですよ。
あれウザイね(素)しかも痛いんですよね。
丸さんが最初にいたんですけど
先に右列が見えてすばるが目に入りました。
ブースは一緒ですからね。
丸さんが両手で握手してくれたんで勢いに乗って(笑)
「パーンッ!」て言うたら「パーンッ!」って言うて
嬉しそうに強く握り返してくれました。
公約実現(キラキラ)
やっさんはお疲れ気味で元気なかったです。
とりあえず勝手に語りかけときました(笑)
ヨコはなんか言おう思たら「好きやで!」て。
なんか嬉しくてなんも言えず(爆)
ヨコに言われるとなんだか恥ずかしかったです(そんなキャラかよっ)

てな感じでとりあえず倖湖ちゃんに言われたとおり
ネタだけ披露してきましたけどね。
丸さん思い出の一ページをありがとう。
遼(@まっすー&丸)とも初会いならぬ初電話したり(笑)
今度は直接会いたいな〜☆>>遼
そして最後に。
エイト2日間お疲れ様です!!
続きを読む >>
| イベント | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

大握手会

今日大握手会行ってきましたよ。
ごっつよかった・・・グッド
全員と握手できました☆

昨日は1時前くらいに寝たんですけど
4時15分には起きて始発に乗っていきました。
朝の電車に若い子を見ると全員行く子に見えた(ヲイ)

7時前に着いたんですけど
時間的に同じくらいだったのに
NEWSのときの半分くらいの位置で待ってました。
NEWSはみんなシャカリキに元気だったのね。
今日は倖湖(@滝翼)あずさちゃん(@錦戸でしょ?)草子(@大倉)と
4人で行ってまいりました。
待ってる間ものすごーいテンションで喋り続け
たまに歌って(しかも滝翼ソング)
マンガ読んでました。
うちと倖湖のテンションはすごかったよ(納得)

1時集合とか言ってましたけど
10時半くらいには動き出してZEPP前の道まで行けたのがよかったよ。
待ってる駐車場石だらけでお尻痛いねん・・・
待っててちょうどZEPP前の川挟んだ側にいたときに
エイトが入っていくの見えた。
たぶんヨコと大倉くんらしき人は確認。

始まったのは12時前くらいかなー?
詳しい時間はよくわからず。
最初「四つのブースで〜」とか聞こえたんで
みんなブーイング(笑)
これは入り口が四つのブースだというだけだったんですけどね。
待ってる間に前に並んでた子とちょっと喋って
全員とできないのー?とかブーブー言ってたら
その子がフルでできるというのをお友達からキャッチしたらしく
教えてくれました。ありがとうございますm(__)m
その時に並びを知ったので言う事を必死で考えた(笑)
前の握手会でなんも考えずに行ったら間違いなく真っ白になる!
という教訓を得たので今回は全員と喋ったる気マンマンで考えた。
でも亮ちゃんとかすごーく迷いましたけどね(苦笑)
祥さん(@錦戸)に聞いちゃったもん。なにがいいか。
とりあえず愛の告白はやめときました(笑)
入るのにもすごーくオッサンに押されたんですけど。
痛いっちゅうねん!!
うちらが入った順は倖湖・あたし・あずさちゃん・草子で行きました。

メンバーの入っていた順番は
すばる・ヨコ・ヒナ・丸さん・やっさん・亮ちゃん・大倉くん・博貴
の順でした。年齢順やね。

すばる
なんだか入った瞬間元気ないのね(苦笑)
死にかけすばるさんですよ。
そりゃもう2時間近く握手してたとは思うけどうちらも頑張ったんだよっ
ホントは「歌声好きです」って言おうと思ったけど
なんだか機嫌よくなさげだったので倖湖が先に
「CDデビューおめでとございます」って言ったので
パクらせていただきました(笑)
元気なく「ありがとうございます」と言われました↓

ヨコ
なんて白いのっ!ヨコホント驚くほど白いっ!
彼は元王子だからねぇ・・・綺麗やわん。
でもヨコも最初死にかけてたんですけど(苦笑)
頭真っ白になりかけたんですけど「HAカッコよかったです!」って
ちょっとキョドりながら言ったら
ちょっと甦って「ありがとう」って笑いながら言ってくれました。
ホントヨコのソロはラブですわ☆

ヒナ
あたし今日の一番驚いた人はこの人ですわ。
テレビで見るよりも舞台で見るよりも
こんなに近くでみてあんなに綺麗な人やったなんて・・・
驚きすぎて「髪切って下さい」って言えなかった・・・
「がんばってください」しか言えんかったよ。

丸さん
本日の大本命ラブラブ
愛の告白しようと思ったけど考えてた文章が長かったんで
「大好きです!」しか言えなかった・・・ショック
でもなぜか汗だくの顔でメッチャ笑顔で言われました。
まるで菩薩様だよ。

やっさん
倖湖がネタを披露する予定だったやっさん(笑)
しなかったけどね・・・びっくり
丸さんの後でメッチャ小さかった。でも可愛いラブ
最初両手で握手してくれて「ありがとうございます」って
メッチャアイドル笑顔で言われたんですけど
「あめちゃんの歌いい曲ですね〜」って言ったら
「ホンマですか?ありがとうございます!」て
さらに笑顔で手を握り返してくれました。
嬉かったんやね〜喜んでもらえてなによりですわぁ。
今日一番を争うほど長い握手がここで交わされました(笑)

亮ちゃん
あたし握手するのやめようかと思いましたよ・・・
だって顔笑ってないしなんか怖いし
ホンマお前は893ですか?と言いたかったくらいですよ・・・(涙)
あとで倖湖に聞いたところによると
なんかを言って機嫌が悪くなった様子・・・
ホンマ怖かってんて!逃げたくなったけど頑張りました。
恐る恐る「髪型カッコいいですね」って言ったら
ちょっと笑顔が戻った・・・!(感涙)両手で握手してくれてよかった(ホッ)

大倉くん
彼大きいですねー目線の違いに驚いたびっくり
隣が亮ちゃんやしね。そりゃまぁ・・・
他に言う事が思いつかず「ありがとうございます」と言われたあとに
驚きながら「背高いですねー」て
普通に感想文みたくなってもうたんですけど言ったら
「そんなことないですよー」て笑顔ンで
ギュッて手を握りながら言ってくれました。
彼可愛いねぇラブあたしちょっと惚れた。一番一般人っぽい(ヲイ)
なんかにこやかでしたよー。

博貴
最後の内博貴はでしたよ(キラキラ)
一番今日元気ありましたね。
けっこう顔近めで「ありがちゅう」て言ってくれました(笑)
なんて可愛いんだ・・・ラブ
去り際に「綺麗ですね」って言ってもうたよ。
あたし博貴見ると「綺麗」しか言えないらしい(爆)


とNEWSの握手会の教訓を活かして楽しかったです♪
あの短い間に彼らの笑顔を引き出せたらしい(笑)
あずさちゃんがあたしの後ろから握手に行くと
みんなの微笑ましい笑顔が見れたとのことなので
なんか癒したのかしら(笑)
きっとあずさちゃんがあの亮ちゃんと対面してたら
恐怖で泣いてましたね(素)
それほど怖かったんですって!
やっさんの笑顔が可愛かった〜♪
なんかすごい嬉しかったっぽいね。よかったよかった。
あめちゃんのうたってやっさん作曲だったんですよね。


終わった後はあずさちゃんのお家にゴーさせていただきました。
猫がたくさんいたっ
先週の少クラ映像を見て色んなダメだしなどをして(笑)
ロミオの話もガンガンですよ(爆)

その後ドリボのDVDを見ました。
たぐっつぁんがやっぱり痛々しい・・・
うちたぐっつぁん尊敬する。
あんなに痛そうやのにアクロバットもちゃんとして
足を引きづりならも演技して。
足本当に痛かったんですね。包帯が痛々しいんですもん。

今日はこれでおしまいです。
エイトのみなさんお疲れ様でした☆
博貴・亮ちゃん明日もファイト!
やっさん・大倉くん楽しかったよ、ありがちゅうラブ

コメントレスです↓
続きを読む >>
| イベント | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) |

やぐらダンス&エイト新曲発表!

昨日は一万人のやぐらダンスに行ってまいりました!ときめき

うん。疲れた(素)
感想はこれタダで見ていいものなんかと。
ミニライブがあったんですけど叫びすぎた。びっくり

今日は朝11:30に地元集合。
行ったら倖湖ちゃん(@滝翼)がいたので驚き。
もしかして今まで待ち合わせしてきて
初めてうちより先に来てたよね?(素)
そのあとあずさちゃん(@錦戸)と合流。
微妙なテンションでゴーゴー。
あっ倖湖のテンションは高かった(笑)
12:00過ぎには着いちゃって
とりあえずつどいの前で集ったよ。
その後京橋界隈を散策。プリなぞを撮りました。
あのプリ普通の人にはあげられねぇ・・・
またつどいの前に戻って喋ってる時に
あずさちゃんの可愛らしいお友達さん(@安田)と初会い。
可愛いあの人・・・v
やっさんもあんな可愛い人に愛されて幸せだね。楽しい


席は後ろーのほうだったんですけど
それなりに盛り上がったような。
後ろの子が一人丸山担で右隣の人も丸山担(・・・)
丸山担が地味にいてよかった(ヲイ)
開場始まってすぐに入ったんですけど
パンフが席に置いてあったんですよね。
んで見てたら中はいろは節の振りつけの紙でしたね。
プログラムを見てサプライズ!
オープニングエイトとジュニアで
ミニライブまであるの!!
みんなで何を歌うか予想。
後ろの若めの女の子にはわからない昔の曲を熱唱。
勝手に予想してけっこう当たりました☆


オープニングの前にヒナが出てきて
いろは節の振りをやってくれました。
ぶっちゃけ歌途中覚えてなくて鼻歌だったので
でっかい声で歌ってやりましたよ。カラオケ

オープニングはたっちょんが
いきなり登場して太鼓を威勢良く叩いて
エイトのメンバーが出てきて

三味線ブギ
お祭り忍者

と続いて二回くらいこの曲歌った気が。
途中で博貴が客席登場。
キャワイイ・・・v
でもエイト出た瞬間丸山担に大変身☆(笑)


やぐらダンスのコンクール中は
ヨコヒナはずっと出てました。
ヨコとか確実に邪魔してたからね。おもろかったけど(笑)
eightとか言うグループカッコよかった!
ヨコが対抗して前転しまくってました(爆)

んでミニライブ
曲目順番絶対違いますが歌っていた曲目は

Allofmeforyou
摩訶不思議
ホンマにたよりにしてまっせ(ヒナソロ)
シークレットエージェントマン(亮ソロ)
オイラの人生のっぺらぼー(ヨコソロ)
愛してる愛してない(すばるソロ)

そして新曲「TrueMagicCity」(?)を歌いはりました。
この曲ヒナが紹介したんですけどすごい早口でわかんなかった。
曲調は明るいとまではいかないけど今までにない感じかな。
今度のサマスペではきっと歌いますよ。
なので覚えておいてください☆

とりあえず丸さんは素敵でした・・・
小山と叫ぶよりたくさん叫んだもん。
丸さんにお手振りもらっちゃった!!
遠くの方で暴れてるから情けをかけてくれたんだと(笑)


みんなの様子
すばる髪切ってましたねー。
ヒナはミニライブの時すごく近くで見たけど
そんなに感動せず(ヲイ)
ヨコは今日一番頑張ってた!!おもろい!
たっちょん可愛いんですよー一言も喋らんかったけど(ボソ)
やっさんも髪の毛切ってました。
丸さんは素敵だったので除外(?)
亮ちゃんは楽しそうでしたね。
でも帰るの一番早いの(苦笑)
博貴は可愛いんですよ!うんそれだけ(ヲイ)

浪花いろは節すごーく長かったです。
3回くらいやった気がする。
その間に丸さんがたくさん来た!
やっぱり丸山運高いっ
やっさんと博貴が抱き合ってました。
その瞬間の腐女子たちの叫び声(笑)
半端じゃありません(腐)
亮ちゃんと丸さんが肩を組み合ってたところもキャーキャー。
みなさん腐女子ですねー(お前もな)
今日はタッチ多めでした。
いいよなーアリーナにいた人たち・・・(指くわえ)
うちも丸さんに触りたいっ!

最後はみんなでアンコール。
また新曲を歌ってはりました。
アンコの曲歌って一度亮ちゃん丸さん引っ込んじゃったんですけど
他のメンバーまだ残ってたんで戻ってきました。
でも・・!亮ちゃんは上半身裸になって戻ってきた!
腐女子はこう考えますよ。
丸さんが脱がしたんだって(ヲイ)


とまぁ一日丸山担で過ごしたわけですが
楽しかったです。
むしろ清々しかった(爽)


んで矛盾点をいくつか。

1、今日関西テレビの杉本アナがいたんですけど
ヨコヒナを紹介する時「元関ジャニ8の〜」て
言った気がするんですよね。
やっぱ解散・・?
2、パンフのエイトの紹介文
6人は普通に書いてあるんですけどNEWSの2人は
「NEWSの〜」て書いてあるんですよ。
あ〜これは完璧そうなんかなと思いました。
3、ヨコがやたらサマスペ強調&メンバーがやたらエイト最高を強調
今日サンチェさん来てたんですけどきっと社長もいたと思うんですよ。
ほらあの社長のことだからさ(ボソ)
エイトは解散したくないんだなーというのがすごく伝わった。

今回の曲がエイト最後の新曲になってしまうんじゃないか
と思うとなんか寂しいなぁ・・・
すごくいいグループや思うんですけどね。

とまぁ昨日の日記を今日に移しました。
やっとJUGEMかけるようになったね!!
久しぶりに書いたな〜。一週間は書いてないよね。

やぐら楽しかったですよ♪!!
丸さんが素敵だった☆
今日YAHOOニュース見たら一つだけやぐらが記事になってました。
昨日メモラでいうの忘れたけど8月16日に昨日の放送しますよ〜。
写ってたらハズい・・・ビデオ回してたし。
| イベント | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
アンジェラの新曲です☆
めっちゃ綺麗です♪
Recommend
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
アンジーの声を聴くと不思議と泣けます。
挫折や悲しみを味わったことがある方は一度聴いてください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM