

| - | | - | - |

キャワイイ・・・

「好きやねん、大阪」めっちゃええ曲です(オススメ)
桜援歌も好きですけどねっ!
でもあの曲には勝てへんわけですよ(誰)

てことでサマスペ「マジカル・サマー」行ってまいりました!
いやー丸さん素敵v淳太くんキャワイイっv
○田で偶然ばったり倖湖ちゃんに会いました!
本気でビビったよ!
名前呼ばれたからあたしそんな有名人なんかと
勘違いした(エ)
ぺの国に行くのに会うとかホントDestinyだねっ!
いってらっしゃい!おみやげよろしく(笑)

サマスペ感想文!
めっちゃ痛いかも。
てことで箇条書き(コラ)

続きを読む >>
| 舞台 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

本気で惚れました。

あの人になら抱かれてもいい(素)
むしろ犯されたい(逝)

ということでドリームボーイ千秋楽行ってきました。
ゆきことラブラブデート付ですラブ
ついでに心斎橋のジャニショに行ってきましたよ。
んで小山の写真5枚と田口の写真を4枚(・・・)
あたしはこのまま進んでいくのでしょうか?
混んでましたねージャニショは。
ていうか小山の写真はぶっさいなー(素)
山Pのはどんな写真も綺麗なのにっ

ドリボでは写真もけっこう売り切れでしたね。
ポスターも亀のとエイトの集合は売り切れでしたよ。
あとヨコのポスターも売り切れてたっ!
ヨコはやっぱり素敵ですもんね♪笑
パンフも売り切れでしたよっ

今日は仁くんが出てました!
公園のシーンに出てきて「絆〜大阪弁バージョン〜」に参加(笑)
カエルとヒヨコのパペットにもう一つ増えてて
歌が「一歩ずつでええやんか この手を離したらあかんで」
のあとに仁くんがすぐに「絆〜♪」ですぐに終わらしてました(笑)
役名は「総合格闘技のOB」でしたよ。
いけばなも先輩なんだって(爆)
先輩はずっーとそのシーン一緒に出てて
とっつーが裕太を迎えに来るシーンまでいました。
一緒に帰って行きましたよ。
でもとっつーが出てくるシーンは面白かった!
一回目は1人で出てくるんですけど欽ちゃん走りで去っていくんですよ。
んで2回目出てきたら後ろに上田さんも一緒に欽ちゃん走り(笑)
3回目はじゅんのと一緒です(爆)しかもその後じゅんのは
1人で残ってましたし(笑)


今日は桟橋のシーンのヨコは面白かったっ!
ていうか今日はずっとヨコが面白かった!
希望〜Yell〜ではすばると喧嘩しながら出てきて
「フレーフレー!」以外はずっと喧嘩してるの(爆)
今日はショーもスペシャルバージョンで
エイトが桜援歌を歌った後いつもなら「NEVERAGAIN」のはずなんですけど
いきなり映像とGOLDが流れ出して「なんやろ!?」と思ってたら
階段近くにお兄さんが現れたから誰か出てくるんかなーと思ってたら
カメ登場ですよ!
反対側は仁くん2階にはじゅんのが!!
カメずっとうちらの目の前で歌ってるんですもん。
でもじゅんのと見つめあいはさせてもらいました(笑)
カメに手振ったらめっちゃ見下されてお手ふりもらった(素)
あたしカメとは相性悪いなー。
でも最後に丸さんとたっちょんにはお手ふりもらっちゃった☆
もちろんじゅんのにももらいましたよっ!
あたしめっちゃ本気でピンポイント狙いで手振りましたもん(笑)

ということでドリボの無事千秋楽を迎えました。
みんな頑張ってましたね。
亮ちゃんが最後の挨拶のときに博貴に終了報告してましたよ。
それがなんか嬉しくて感動してしまいました。
NEVERAGAINのときじゅんのがカッコよすぎて
泣いちゃいました。
うーんそろそろ担変え時かなぁ・・・
でもまだ小山を応援したい気もするんですよね。
もうちょい悩む事にします。
| 舞台 | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

担当降ります

キケンなタイトルだね。
ていうか普通に降りそうなんだけど。
誰にかって?もちろんジュンノに決まってるじゃないですか!!
なんであの人はあんなにカッコいいんだ?

本日は学校4時間目まであったんで
出るのがギリギリになってもうて
あずさちゃん(@錦戸笑)を待たせてしまいました(><)
どこに行ってたかというとまぁ「Hey!Say!」ですけどね(笑)
学校近くの駅から梅田まで10分間が長く感じたよ・・・
んでコンビニ寄って行こうと思ったら
智子さん(@中間)と遭遇(笑)
淳太くんのバランスのとこの腰回しを見て来いと言われた(爆)
回してました(素)

博貴が入院したのが昨日はショッキング過ぎました。
あまりにも驚いてここだけの話泣いたみたいなね。
知り合いに同じ病気になった人がいて
もうその人は完治したんですけど
やっぱり入院して手術というのにはね・・・

内容はなんだか亮ちゃんいなくても別に大丈夫な感じでしたね。
ヨコの台詞の部分を言ったり最初に台詞言ったり。
別になくても大丈夫な役でした。
最初から2人でなくてもよかったんじゃないかな?って思ったりしますね。
やっぱり前回よりも今回の方が話はまとまってるかなって思います。


んで最初に戻るんですけど(笑)
本気で危険なモードです。
今日17列だったんですけど最初のFightingDanceに入るとこで
カツンとエイトのメンバーが客席から出てくるんですよ。
そこでボーっと始まったなーって思って前向いてたら
「なんか人影あるなー」と暗がり見てたんですよね。
そしたら明かりついたらジュンノですよっ!
しかも目合ったみたいな!カッコいい!!
彼になら抱かれてもいいです(素)
自担はお断りですね(真剣)
今日は田口担になった気分でした。
これからちょっと考えるかもな・・・

今日はもう遅いんでまた明日コメント返します。
| 舞台 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
アンジェラの新曲です☆
めっちゃ綺麗です♪
Recommend
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
アンジーの声を聴くと不思議と泣けます。
挫折や悲しみを味わったことがある方は一度聴いてください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM