

| - | | - | - |

コリン星

渋谷さん?と山
ただいま帰ってまいりました!
いやー久々のパソコン♪
東京行ってる間ずーっとできなくて淋しくて淋しくて・・・(涙)

草野さん骨折らしいですね。
可哀想にね。コンのとき頑張ってね。
あたしと一緒にまた騒ぎましょう(笑)

東京観光レポまったく書いてませんでした(オイ)
まぁ今日まとめて書きますね。
基本芸能人との遭遇がテーマです(笑)

ネズミの国行って来ました☆
1日目は海に2日目は島に(普通に言いなさいよ)
海は空いてましたよ、1月2日だというのにさ。
上野写真見てもらったらわかるんですけど(わかるか?)
そこでストームライダーならんでたら
渋谷さん(そっくり)な人に遭遇。
でもこんな時期にいませんよね・・・・
しかも彼女と一緒だったしさっ
でもよう似てました。
中で2回くらい会ったんですけど。
あと鉄道みたいなのにならんでたら
カメのそっくりさんに遭遇!
こっちはただの似てる人やと思う。
だってうちより小さい感じやったし(苦笑)
ママンとブラザーズと来てた感じでした。
彼は友達に「お前亀梨に似てるよな」とか言われて
真に受けてそっくりにお化粧してるんですよ(考えすぎ)
島のほうは芸能人には会わず。
ものすごい人でしたよー
180分待ちとかありましたし。
ならんでないけどね☆
帰り道にどっかのお兄さんがコリン星から来たとかほざいてました☆

あとは今日帰りの新幹線で藤原竜也だと思われる人に会いました。
たぶんあれは本物だと思う。
グリーン車にあの若さでグラサンかけて座ってたから(笑)
貴重な体験でしたね。

でも一週間の東京は疲れました・・・
あぁ明後日はNEWSコンだ・・・
慶一郎のうちわを作ってない・・・!!
明日ハンズ行って土台なかったら作るのやめようかしら(ヲイ)
亮ちゃんの持っていこうかな。
あっそしたら相手してもらえない!(お前誰やねん)
友羽と初会いなんで今から緊張中・・・(早)

コメントレスしました☆
続きを読む >>
| | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) |

恋はミステリー♪

山下さんの聖地 イメージじゃないけど(ボソ)
やっぱ剛のイメージはぬぐえないですよね。
だからあれだけ続いたんだと思いますけど。

今日は山下さんがまだ若かりし日に〜♪よく来ていた場所ですね。
従兄弟の家がこの近くなんで電車から写メ。
戸越のときもそうだけど動きながらだからぶれるぶれる(笑)

明日からサマスペですね。
ハガキ来ましたねーエイトから。
浪花いろは節の宣伝でしたね。
有線にそんなにリクエストしろとかサプライズですよ。
有線なんざ金払ってまで聞かないよっ!

明日はサマリー初日記念で○○○をUP予定!
大したものじゃありませんけど(笑)
| | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

本当の愛情を求めてはねぇいけないの?

森タワー
今日は夜出かけるので早めに書いとこ。
本日の一枚は「森タワー」でございます。
ヒルズ族がたくさん住んでるとこで
東京に行った時に盛り上がった場所(笑)
今度東京行ったらここ行こっ>>倖湖ちゃん・祥さん

上に登っておのぼりさんしてきました☆
東京全土が見渡せるんですねぇ。
青山墓地が大きかったです。写メ撮ったけど見ます?(笑)

KAT-TUNのプラスXのCM8月に入り「Leciel〜君の幸せ祈る場所」から
「君の幸せ祈る言葉」にちゃんとなってましたね。
みんなで抗議したのかな。
仁亀の顔が小さい。

今日の朝やってた関西系の番組で
「特集!ジャニーズNEWパワー」なるものをやるというのを
朝新聞読んでたら気づきビデオ用意してました(笑)
やったグループは「嵐・滝翼・NEWS」だったんですが
NEWS認知度低っ・・・!
嵐は知名度あるじゃないですか。
んで翔くんのお父さんは官庁に勤めてるとか
東大出だとか言ってましたけど。
大野くんはジャニーズベルトコンベアを時間がなくて
命綱を付けられず紐自分で持ってたとかびっくり
怖くて声が出なかったとか当たり前だよ。
大野くんよう頑張った!拍手拍手

滝翼はタッキー有名じゃないですか。
タイですごい人気あったとか
向こうの王女様が2人のファンでおっかけしてるとか(笑)
そんな感じだったんですけど
NEWSってなんですか?て感じだった(爆)
山Pは有名ですし明大にいるとか言ってましたけど
小山は一言も触れてもらえなかったよ・・・
いいもん!あたしは小山が好きだよ!
草野くん陣内さんにNEWS紹介のときに「草野くん・・・知りませんねぇ」
と言われてました(笑)
亮ちゃん・博貴は関ジャニだから知ってるって言ってましたけど。
まっすーは完璧スルー(笑)
シゲも知らないと言われてたよ(苦笑)
テゴりんに至っては「てごえくん」と呼ばれる始末(笑)
でも駒井さんが「手越です」を説明してたんで
話題にはのぼりました。

NEWSって知名度低いよね(ボソ)
そんなグループでも応援していきますよっ!
そのうちSMAPみたいになってください(笑)

翔くんが痴漢にあった模様。
可愛いもんなぁ。オッサンやめようよ(ニコ)

博貴は3代目金田一に決まったそうです。
本当かなぁ?

| | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
アンジェラの新曲です☆
めっちゃ綺麗です♪
Recommend
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
アンジーの声を聴くと不思議と泣けます。
挫折や悲しみを味わったことがある方は一度聴いてください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM