

| - | | - | - |

君はもう違う人の人

今日からクリパ始まりましたね!
入った倖湖ちゃん(@滝翼)あずさちゃん(@仁)によると
内容微妙だとか(コラ)
MCは今まで通り面白かったらしいですけど
どうなんでしょうね?
明日入るんでまたレポします。

今日の「聴くジャニ8」は横・亮

4分過ぎたとこで気づいたんでMDに録れず。
「聞けオタ8」は二番目に好きなクリスマスソング
横はミスチルの「口笛」別にクリスマスソングじゃないけど
冬に聴きたい曲なんだと。
亮ちゃんはジョンレノンとか好きらしいです。
亮ちゃんは浜田雅功と槇原敬之の「チキンライス」
松ちゃんに共感してみたいな感じでしたね。
タイトルコールがスペシャルジョンバーで
すばるがはぁエンヤコラセーのあとに
せつこそれはおはぎちゃうおはじきやせつこーせつこーとか
言ってたよ(笑)
山下さんがCMでNEWSのカレンダー宣伝してました。
しかも2回流れてバージョンが違うの。
特製しおりとやらがついてるらしいです。
「読めオタ8」は「誰かに似ていると言われた事は?」で
亮ちゃんは昔は香田晋で今はウォンビンと金城武と保坂尚輝だと。
ヨコはココリコの田中・マコーレカルキン(ホームアローンの子)
一番言われて嬉しかったのは長瀬君やって(笑)
今日は三兄弟の新曲「みかん」が流されましたよっ!
今まで「プリン」「あめちゃん」と続いて初バーラドです。
なかなかいい曲ですね。
作曲チパ作詞ユウ歌バルでしたよ。
やっさんは1日で曲を書いてきてヨコは20分で詞を書いたそうです。
曲はわざわざ転調までされてましたね。
しかもヨコの台詞のあとすぐに転調☆
今度は亮ちゃんに曲を作れとヨコが注文。
しかもヒナ・亮・丸で(笑)
亮ちゃんが「やっさん貸してくださいよ!」て言うたら
ヨコ「ヤスは貸されへん」て。
「俺曲かけませんよ」言うたら「丸に書いてもらえ」て。
「丸に書いてもらったらはなわみたいにベースだけになる」と
言ったらヨコ大爆笑してました(笑)

来週はやっさん・たっちょんです。
ヨコはシャカリキにタイトルコールするたっちょんは好きじゃないて(笑)
やっさんは一生懸命やって空回りするキャラ(爆)

久しぶりにレポ書いたわ。
今日はエイトのアルバム買って来ました。
もちろん通常盤ね。

昨日オペラの舞台で化粧してたら
みんなに「化粧するとめっちゃ美人や!」言われて
正直へこんだなぎこ(笑)
本日18歳になりました!!アダルトアダルト!!(笑)

コメントレスしました☆
続きを読む >>
| ラジオレポ | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |

君の笑顔だけだったから

仁くんのピンドラマやっと発表しましたねっ!
深キョンと共演だってよ。
・・・仁くんファイト☆
君がどんなに変な演技でも私は4日間ちゃんと見るからさ(笑)
真剣に演技さえしてくれれば構わないからさ。

ということで少クラもありましたが
昨日の聴くジャニ8のレポ書いときます。

11月13日聴くジャニ8
担当はたっちょん・すばる

最初のOPトーク聞き逃しました。

「聴けメロ8」
テーマは【夜中に一人で聞きたい曲】
すばるはライズで「Missingyou」
ライズの中では珍しいバラード。
詞がすばるのいいたいことそのものらしい。

たっちょんはクリスタルケイで「BoyfriendPart供
失恋したときに女友達が歌ってくれた歌。
カラオケでたっちょんはこれを歌うそうで。
しかもファルセットでなかなか上手く歌うらしい(笑)
すばるがクリスタルケイのことを「しっかりしたまゆ毛やね」笑
たっちょんは最近ものすごーくさみしいらしい。
さては彼女と別れたか。

「読めオタ8」
基本的に2人とも答える気ないでしょ?(素)
質問は運がいいなと思うとき。とストレスの解消法でした。
ストレスの解消法の時2人のネガティブな意見が飛び交う(笑)
人と会ってる時は常にストレスを感じてるんやと。
すばるひたすら一人になって周りをシャットダウンするからね。

最後の曲はTOKIOで「自分のために」でした。

今日週刊関ジャニ通信聴き忘れましたわ。
まぁしゃあないか。


少クラはバッチリ見ましたよ見る
KAT-TUNの新曲は仁くんのための曲だよね?(ヲイ)
最近の髪の長い田口は好きじゃないっ!
もう少し短いほうが君は素敵だよ?
久しぶりに動く8人NEWSを見れてほっとしました。
まっすーせっかくいじってもらってるんだからそんなにビビるなよ。
亮ちゃんが飽きるやろ?
テゴりんは全然喋ってませんでしたね。
シゲが珍しく饒舌やったけどね。小山は司会の役割を果たしてないから(笑)
司会なんだから答えるなよっ!(爆)
・・・てNEWSしか語ってないジャン!まぁいいか(笑)
あとでもう一回少クラ見よー。
さっきメールしながらだったからよく見てない。
新曲もちゃんと聴いてないからねー。
最近聖くんがなんだか気になりますね。なんか可愛らしい。
| ラジオレポ | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

偽りない歌を聞かせてくれ

今日はNEWSCDデビュー一周年ですっ!
いやー早いもんですねぇ時代が流れるのは(笑)
これからも頑張っていってほしいもんですよ。

「週間関ジャニ通信」11月7日レポ
今日のメンバーは博貴・たっちょん・すばるでした。
箇条書きでいきます。

オープニングトーク
ヒナが初めてですよねと振ったら
・す「ついに来ちゃった」
今までのメンバーが丸・安・ヨコだったんで
・す「なかなか低レベルなメンバーで」(ヲイ)
それから丸さんのダメだし(笑)
最初は頑張ってたけど途中でいつもの丸さんに戻ったって。
近況報告
博:もう少しで免許取れる。あとは○真に行って実技だけ(笑)
最初に行きたいところは妹の塾の送り迎え。
行きたいってかおかんに行ってくれと言われてるっぽかった。
た:免許持ってる。最初はベタに海に行った。
ヒナ:最初教習所で行ったまったく同じ道を走ったらしい。
でスピード自由を味わった(笑)そしてバックでこすった(爆)
す:取って2日目で名古屋に行ってみた。
雨が降ってて危険で死にそうやった(笑)

関ジャニ恋愛意識講座
1、おもわずドキッとする女の子のしぐさを答えてみろ!
すばるがこの箱にたくさんツッコむ。「人としておかしい」笑
博:うなじ。髪を上げてる時。大好きですね。笑
す:ロングの人が好み。セミロングは「あれはダメだ」笑
髪の毛綺麗な子。たっちょんみたいな髪は絶対ダメ。
2、初対面の女の子のどこをチェックするか答えてみろ!
た:そりゃ顔でしょ。他にないでしょ。
ヒナ:服から。博貴も同様で。
す:顔から。
たっちょんのチェック順になると体型→おっぱい→指先・足
ヒナ「そんなに細かく見るん?」
すばる「お前絶対適当やろ」
たっちょん「適当でした」
3、絶対許せないしぐさや行動はなんだ。答えろバカ。
す:偉そうな人はダメ。「こんな質問出すヤツとかね」
ものの言い方とか細かい気遣いができない人。
おならはしてくれていい(笑)自分のにおいは残したいらしい(爆)
「おならは一つの楽器や」
おならして無視るのはやめて。博貴は無視る。
すばるのおならはサイレント機能つき。
す「なんぼスベってもおならはかまって」

【愛というものはどんどん自分を磨いていく事だ】(尾崎豊)
すばる曰くヒナが言うと基本的にくさい。
す「たいがい笑われると思うで」

漫画について語る。
今日は「優しい子供作り方」
・すばるは好きな子にはちょっかい出してまう。
今でもそうらしい。みんなにそうですねって言われてた(笑)
ヒナは行動に出ないらしい。みんな一緒の接し方。
すばるは相手の子を泣かす。やっさんは優しすぎる。
た「優しさしかない」す「むしろやさだですよ」
・博貴曰く8はみんな優しい。ヒナは思いやりがあるけど冷たい人。
す「優しさなんてたまに出すからいい」
「自然と出るなにかが優しさじゃないんかな」
最後のほうカタコトでまとまってなかった(笑)

最後の言葉:SEEYOUジャーニー

て感じでした。
みんなよく喋るね(笑)

ヤヤヤは小山が出てて久しぶりに小山担したよ。
最近錦戸担か田口担的行動してたから(素)

小林くん映るかと思って見てたのに映んなかったー!!
あたし見てみたかったのに・・・・
でも優勝したウィアがめっちゃ好みでしたラブ
あんな子が出てきてたのね!
本田くんより中庭くんのが好きです(笑)
| ラジオレポ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
アンジェラの新曲です☆
めっちゃ綺麗です♪
Recommend
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
アンジーの声を聴くと不思議と泣けます。
挫折や悲しみを味わったことがある方は一度聴いてください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM