

| - | | - | - |

プリン

昨日の聴くジャニ家を出る予定があったんで
録って出たはずだったんですけど番号間違えた・・・!
メンバーは丸安だったそうです。
来週は亮ちゃん・たっちょんコンビで。
これは絶対聴かなきゃっ!
丸安はラブラブだったみたいですよ(笑)

りえむらはちゃんとビデオ録れててホッとしました。
ミニレポ書きます↓
博貴はエロい子丸出しですよ。
世界が滅亡するなら何をする?という質問で
「女風呂に入る」とか言っちゃったっ☆(・・・)
博貴はプリンが最近ハマってる食べ物です。
∞はプリン好きだよ(笑)
結婚願望めっちゃあるのに結婚は30歳ぐらいらしいです。
まぁアイドルだからそれくらいになって当然でしょ。
しかも占い師の先生に「あなたはプライドが高くて」とか
言われてましたしね(笑)あの先生よくわかってんジャン☆(ヲイ)

裏話その1
握手会の話しましたね。
4万人とするコツみたいなんを話してました。
「そんなにたくさんの人として手痛くならないんですか?」という質問に
NEWSでもして博貴と亮ちゃんは馴れてるから。コツがあるとのこと。
中には痛い言いながらしてた子もいたと。
予想はやっさんなんですけど(笑)
コツは握ると痛くなるので手を出して握ってもらうとのこと。
「握手だけじゃなく抱きつく人もいるんですか?」との質問に
「あっ1人」とめっちゃ小さな声で言った後「いましたねー」(笑)
博貴よっぽど怖かったんだね・・・
「人酔いとかしないんですか?」の質問に
「ボクはしませんでしたね」でも中にはやっぱりいたみたいで
酔い止め飲んで握手をしてる子がいたと。ヨコかすばる?(笑)
これもコツがあるとのことで。
みんなは目で握手する子を追ってしまうから酔うらしい。
目の前に来た人だけ見れば酔わないらしい。
ある意味酷くないですか?(笑)ひどいですけどーって自分で言うてた(笑)
自分の体力の話もしてましたもん(苦笑)


裏話その2
「ANOTHER」の舞台中に1幕2幕と分かれてるうち
1幕が終わる時に博貴が走り去って
終わるシーンだったらしく(あたし見てないから)
博貴が橋って幕に入ろうとしたらいつもは置いてないはずの
ドライアイス発生装置がどーんと置いてあったらしく
博貴も「大丈夫やろー」とそのまま突っ込んでいったら
ちょうど端のところに膝をぶつけてジーパン破れるわ
自分の膝もぱっかーってなるわだったみたいです。
代役もいなかったみたいで仕方ないので
休憩時間を15分から30分に伸ばしてもらい
その間にお医者さん(おいしゃしゃんby博貴)を呼んで
血を止めてもらう応急処置だけしてもらったけど
医者は止めた方がいい言うてたみたいですね(そりゃそうだ)
でもその日も舞台立って血は出てたみたいで
白いズボンのときたぶん前の方のお客さんは気づいてたらしい。
血が出てて紅白ズボンになってたみたいなので。
舞台中日の出来事だったらしく次の日からも舞台はもちろんあって
病院に行って8針縫ってもらって舞台に参加。
医者からもちろんやめとけ言われても立ったらしいです。
踊ってる最中とかに「あっ、一本切れた」とか
「もう一本切れた」とかわかったらしいです。


あとはところどころ出てたけどたいして面白くなかった。
クリパの話もしてたけどチケぶっちゃけもうないジャン?


NEWSコンのエントリー今日までですよね。
エイトはいつからだっけ?行かないから忘れた(ヲイ)
NEWSコン1公演でも多く当たって欲しいです(切実)

エイトの新曲タイトルは「新世界ロック大阪の街」とかいうらしいですね。なんてタイトルだよ・・・
KAT-TUNコンオーラスで重大発表があるらしい。
またデビュー話なんでしょうか?
| テレビレポ | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
アンジェラの新曲です☆
めっちゃ綺麗です♪
Recommend
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
アンジーの声を聴くと不思議と泣けます。
挫折や悲しみを味わったことがある方は一度聴いてください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM