

| - | | - | - |

それは、美しくも哀しい愛の物語

オペラ座の怪人見てきました。
本当にいい作品でした。
舞台でも見て今まで一番感動した作品だったのですが
これは本当に泣けます。

ファントムが本当にいいです。
今まで見たファントムと印象が違うんですが
これはこれでとてもセクシーで素敵なんです。
でもやっぱり最後のシーンは哀しくて美しいシーンでした。
私のオススメソングはオペラ「ドンファンの勝利」で
ファントムとクリスティーヌが歌う
「ポイント・オブ・ノーリターン」という曲ですね。
ここは本当にすごくいいです。舞台よりいい。
私のオススメシーンは舞台も映画もなんですが
最後にクリスティーヌにファントムが歌う
「Iloveyou」というフレーズですね。
ホントにファントムは可哀想な人なんです。
愛されたいのに愛し方も愛され方も知らない。
顔が醜いだけで差別してしまう人間。
それによって歪んでしまった彼の魂。
最後のファントムの部屋のシーンは涙が止まりませんでした。
本当にすごくいい作品でした。
皆さんも見に行ってください。

すみませんね。
ジャニーズと名を売っておきながらオペラ座について語って(苦笑)
本当に好きな作品なんですよ。
あそこまで感動できた作品がないっていうくらいなんです。

ここでジャニ話に(笑)
ほんじゃに見ました!丸さんがまた好きになりましたvv
エイトの新曲「大阪レイニーブルース」はあれですよね。
道頓堀で恋をしよう〜♪って曲ですよね、たぶん。
前ゆきこが「道頓堀汚いよ」みたいなこと言ってて大爆笑した思い出が(笑)

コメントレスしました☆
続きを読む >>
| 映画 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(3) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
アンジェラの新曲です☆
めっちゃ綺麗です♪
Recommend
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
アンジーの声を聴くと不思議と泣けます。
挫折や悲しみを味わったことがある方は一度聴いてください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM